SERAPH

ホーム > お知らせ > セラフがプロデュースした番組『西ポメラニアにようこそ! -魅惑のポーランド探訪―』が放送されました

2015.06.03
セラフがプロデュースした番組『西ポメラニアにようこそ! -魅惑のポーランド探訪―』が放送されました

セラフが企画・プロデュース・制作した番組『西ポメラニアにようこそ! -魅惑のポーランド探訪―』が、6月2日にインターネット放送局WALLOPで放送されました。

この番組は、セラフがポーランドの西ポメラニア県からオファーを受け、ポーランド国営放送局・ラジオ・シチェチンと共同で製作したものです。日本ではあまり知られていない西ポメラニア県の魅力を伝えるため、観光の見どころや美味しいスイーツ等を紹介し、現地とのスカイプ中継も交えてお送りしました。

今回の番組を実現させるにあたって、セラフは下記のような特長を発揮しました。

1.国際共同製作のノウハウが豊富 …言葉や文化的差異がある国々との共同製作経験を活かして、インターナショナルな企画構成、素材のやりとり、納品が可能です。

2.放送局とのリレーションシップがある …テレビ局やインターネット放送局とコネクションを持ち、番組の内容やお客様のニーズに合わせて放送枠のご提案ができます。

3.【みんながまだ知らないもの】にスポットを当て伝えられる …未知のものについて視聴者に訴求するには、高い制作ノウハウが必要です。セラフは報道番組の企画制作等を通して、そのノウハウを身に付けています。

上記のような特長を、今後はビジネスユースの動画(企業紹介、採用、商品紹介等の動画)の制作にも生かしていきたいと考えています。ご興味のある方はぜひお問合せください。

『西ポメラニアにようこそ! -魅惑のポーランド探訪―』の視聴はこちら

WALLOPのYoutube公式チャンネルでご覧になれます。

https://www.youtube.com/watch?v=sTWarhYkcQk

セラフの動画制作サービスについてはこちら

http://www.srp.co.jp/service/movie.html

PAGE TOP